キルラキル #24 「果てしなき闇の彼方に」 最終回

キルラキル 24話の感想です


そして戦いは宇宙へ・・・

鮮血が繊維を吸収してパワーアップ!
皐月も含めてみんな裸に;
恥じらいはまったくないですが;
ヌーディストビーチの人はもとからですが。。

血もどばどば出て
真っ二つになったり
貫いたり
超再生したり
なんでもありです。。
死にかければ死にかけるほど強くなる・・・
そんなサイヤ人みたいな設定ありましたっけ;

縫がいっぱいでてきたり
縫が服になったり
それを羅暁がきて宇宙に行ったり
流子がそれを追って宇宙に行ったり
羅暁が自決したり
流子を守って鮮血が燃えちゃったりして
最後は全裸オチ;
何がなんだかよくわかりません。。


考えずに見る!
これが大事なアニメでした。。

テーマ : キルラキル
ジャンル : アニメ・コミック

キルラキル #23 「イミテイション・ゴールド」

キルラキル 23話の感想です


力を合わせて撃退・・・
でも羅暁の服も完成し
本能寺学園にて最終決戦へ・・・


パワーアップした四天王
みんな露出が増えた感じに・・・
いきつく先はヌーディストみたいですね。。

猿投山
実は目が見えてます。。
見えなくなったから強くなったとか言う話はどこいったんでしょうね・・・

ヌーディストビーチの戦艦
動力は人力でした。。
ハムスターです。。


いよいよ最終回・・・
どう決着するのでしょうか。。

テーマ : キルラキル
ジャンル : アニメ・コミック

キルラキル #22 「唇よ、熱く君を語れ」

キルラキル 22話の感想です


流子は再び純血をきる。
針目縫も両腕をばっさりとやり撃退。。
縫を助けに来たカバーズから繊維とか人とか救出。
流子とか皐月とかヌーディストとかが
手を取り合って最終決戦へと。。


結局縫との決着はつかず・・・
ながながやってまだまだひっぱります。。
腕とかきられても
自分で縫ったり出来ないのかな。。

生命繊維さん
最終的には
地球に取り付いて
爆発させて
あらたな宿主を探すとか
かなりでっかいことですね。。
最後は宇宙いっちゃいそうです。。


やっぱり
流子と皐月の和解とか見ていると
皐月のほうが主人公っぽいですね。。

テーマ : キルラキル
ジャンル : アニメ・コミック

キルラキル #21 「未完成」

キルラキル 21話の感想です


流子を元に戻すために戦う皐月たち・・・
四天王と協力したり
マコと純血をねじ込んだりしながら・・・
そして流子は鮮血を着るために純血を強引に引き剥がす・・・


皐月の鮮血
完璧に使いこなしているように見えても
声が聞こえないのでワンテンポ遅れていると・・・
そうなると
純血の気持ちはどうなっているのか
気になります。。

四天王との共闘
いい感じの活躍でした。。
それに比べて
ヌーディストビーチはやられ役でした。。

マコ。。
今回は通じました。。
作戦を伝えるのは
マコは必要ない気がしますが;
手紙で十分でした・・・
流子の精神世界で斬られたときは
血がどばどば出てやばそうですが
何の問題もなさそうです。。


主人公は誰?
って感じですが
そろそろに元に戻りそうです。。

テーマ : キルラキル
ジャンル : アニメ・コミック

キルラキル #20 「とおく群衆を離れて」

キルラキル 20話の感想です


バケモノだと暴れる流子・・・
空気を読まないマコも
今回ばかりは通じませんでした。。

流子の暴走と皐月の奪還。。
ヌーディストビーチたちも羅暁のもとへ・・・

縫も人ではなかったと・・・
生命繊維の子宮で生まれたみたいです。。

羅暁に流子が捕まり純血を無理やり着させられる羽目に。。
流子には捏造された記憶みたいなのがありましたが
操られてるってことなのかな?

流子が純血をきて襲来!
皐月は鮮血で迎え撃つと・・・
パートナー交換ですね!
そして何度目の戦いでしょうか;

テーマ : キルラキル
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

ウマのしっぽ

Author:ウマのしっぽ
FC2ブログへようこそ!

黒ねこ時計
カレンダー
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
Flashリバーシ
by Orfeon
アクアリウム
検索フォーム
リンク