

夜桜四重奏 ~ハナノウタ~ #13 「ハナノウタ。」 最終回

夜桜四重奏 13話の感想です


秋名vs円神!
落とす力に陰陽道加えて
なんやらチート的な力に・・・
秋名もおされ気味。。
二人で手を組めば何でもやり放題とか
よくあるパターンですね。。

陰陽道!
秋名のピンチに元老院の教頭登場!
大活躍!
なんかカッコいいですね。。

精神攻撃!
よくあるやつです!
秋名がなにをみたのかはさっぱりです。。
じゅりさんとか
みんなのおかげで何とかなったみたいですが・・・

森のクマさん登場!
クマさんきたので戦闘終了。。
円神もチューニングできますし
秋名も壊す力を持っていると・・・
なにをしたかったのかさっぱりですね。。
結局いい人だったってことかな?

じゅりとゆら!
わだかまりも消えて仲良し姉妹に。。
ともに病院勤務で
人気でそうな感じです。。

りらの手品!
祭りで終了!
なにやら円神も楽しんでますね。。
やきそばもしゃもしゃ食べてます。。


まったりした終わり方はよかったですが
肝心の本編のほうはよくわからないまま終了してしまいました。。
しょうがないのかもしれませんが消化不良な感じです。。
元老院の人とか
リラとかにもってかれて
ひめとか秋名があんまり活躍できなかったのが
ちょとさびしかったです。。
全体的には楽しめました。。


テーマ : 夜桜四重奏
ジャンル : アニメ・コミック

夜桜四重奏 ~ハナノウタ~ #12 「ハナノウタ2」

夜桜四重奏 12話の感想です


りら!
はじめは姉への愛情から
狂っているのかと思っていたのですが
そうでもなかったようです・・・
ただじゅりに振り向いてもらいたかっただけと・・・

びりびり!
元老院の人が半妖対策のスタンガン?でりらがびりびり!
じゅりファンだから助けにきたんでしょうか。。
ただりらが人間だったから効きすぎちゃってますが・・・

半妖じゃない!
りらは普通の人間だったようですが・・・
そしたら
マジックはなんなんでしょうね。。
本当に魔法使いなのかな。。
死んだと思われていた理由もまだわかりませんね。。
マジック?

和解?
じゅりは勉強ばかりでりらを無視してたような状態だったと・・・
あやまる姉に大好きだからうらんでないと言う妹・・・
いい子でした。。
やりすぎな感じもしますが;
ただ時すでに遅く
円神と契約済みでした。。
じゅりもろとも半妖になろうとしてた?

おいしいところ!
円神を妨害!
いいところは秋名がもっていきます。。
そしてまた円神はぼこぼこにされそうですね;

テーマ : 夜桜四重奏
ジャンル : アニメ・コミック

夜桜四重奏 ~ハナノウタ~ #11 「ハナノウタ1」

夜桜四重奏 11話の感想です


手品!
魔女じゃなかったみたいですね。。
ジュリの妹?みたいですが・・
姉がすきすぎて
構ってほしくて
喜んでもらいたくて
手品を始めて
それがエスカレートして
ナイフを刺したりする怖い方向へ・・・
怖すぎてトラウマになりますね。。
死んだみたいですが
死んでなかった?
存在してるみたいですしよくわからないですね。。

陰陽道の人!
科学がなんたらとか
魔法がなんたらとか
いろいろ言ってますが
ジュリさんの壁紙が全てを台無しに!

会いたくないという姉の言葉に
妹が暴走・・・
ききたくなかった言葉ですね。。

狂気に満ちたハローから
EDのハローへ!
怖い歌に聞こえてきちゃいましたね。。

テーマ : 夜桜四重奏
ジャンル : アニメ・コミック

夜桜四重奏 ~ハナノウタ~ #10 「ロクノイチ 後」

夜桜四重奏 10話の感想です


前半はヒメのお話。。
風ひいたヒメのところにいろいろな人が訪れる・・・
いたるところにサービスシーン満載です~
ヒメは愛されてますね。。
終わり方は
どうみても最終回です;

後半はジュリのお話。。
着たばかりのときは
今と違って力が入ってる感じです。
マリアベルはフランケンシュタインの関係者?
回想とか反応とか見てると
はっきりと話したわけではないですが
そんな感じはしますね。。

おばけ!
その正体は
ひさーぶりに登場の魔女の人でした。。
何かやるつもりみたいですね。。
ひさーしぶりに魔女のひととうじょ

テーマ : 夜桜四重奏
ジャンル : アニメ・コミック

夜桜四重奏 ~ハナノウタ~ #9 「ロクノイチ 前」

夜桜四重奏 9話の感想です


何があった??
前回の終わりの敵っぽい人が
なぜか味方に・・・
猫かぶって潜入かと思ってましたが違うみたいですし・・・
・・・
調べてみたら
間にOVAがあって
いつもと違うOPがダイジェストみたいですね;
とりあえず
死霊使いの半妖が仲間になったって
認識だけでいいのかな;

元老院!
つえぇぇぇぇー!
いきなり襲ってきた円神を一蹴!
ただの老害じゃありませんでした。。
っていうか強すぎです。。

円神
出てくるたびにやられまくりですね;
わざとやられて相手の出方をみてたっぽいこと
言ってますが実際のところはどうなんでしょうね。。
ちょっとやりあったぐらいで
相手の陰陽術を使えちゃったりするのやりすぎです。。


前回何か起こりそうな感じで終わり
今回始まったときに全て終わってたって・・・
間はOVAで!
斬新なつくりですが
かなり嫌な感じですね。。
ちゃんと放送してくれればいいのに・・・。。

テーマ : 夜桜四重奏
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

ウマのしっぽ

Author:ウマのしっぽ
FC2ブログへようこそ!

黒ねこ時計
カレンダー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
Flashリバーシ
by Orfeon
アクアリウム
検索フォーム
リンク
