未来日記 #20 「データ転送」

未来日記 20話の感想です


vs 11th~
第1戦は11th
第2戦の行方は・・・



偽由乃問題・・・
雪輝に迷いはないみたいです
当然といえば当然ですね
本物とか関係ないですし・・・ね

西島とみねね
俺と結婚してくれ!
こんなときに何いってるの?
って感じです;
サーバー壊したらおけって
死亡フラグです;
・・・
その通りになっちゃいましたね・・・
ここで退場みたいです・・・

増殖日記の正体
身体にくくりつけてたみたいです
人間離れしてる身体・・・だからできることですね;

11thの目的
桜木市民を所有者にすると・・・

町中に広がる孫日記所有者・・・

ちょっぴり輝いたときが・・・
友達とのやりとりが・・・
日向の成長が・・・
ダメ日記ばかり;
まともじゃないのばかりですね;

デウスの秘策?
ムルムルに出し抜かれないため?
どんどんギスギスしてきてますね・・・

7thに何かやったみたいです
何か埋め込んだ感じでしょうか?

ザ・ウォッチャー
他の日記所有者の日記をのぞき見る
チート日記ですね;
しかも企画したの人の一人と・・・
何か汚いですね
出来レースだったようです

ヒーローは遅れてやってくる?
雪輝の登場です
7thたちを囮にしてたみたいですね・・・
西島を助けることが出来たかはわからないですが・・・
市長ゆえの弱点?
市民を人質にして行動するってこと?・・かな
コマ・・・とおもってそうな気がしなくもないですが;

テーマ : 未来日記
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

ウマのしっぽ

Author:ウマのしっぽ
FC2ブログへようこそ!

黒ねこ時計
カレンダー
01 ≪│2012/02│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
Flashリバーシ
by Orfeon
アクアリウム
検索フォーム
リンク