K #13 「King」 最終回

最終回の感想です


伏見と八田がいちゃいちゃしたり
無色の王とシロが裸で抱き合ったり
いろいろ危ない感じですね。。

一か八かの作戦
シロの中に無色の王を封じ込めることだったみたいですね
うまくいったようですが
あくまでも一時的っぽい感じです

王にしか王は倒せない
だから
自らを犠牲にして無色の王ごと
赤の王に葬らせると・・・
赤の王の目的も達成できて一石二鳥?
・・・
シロも王なんだから
倒す事は出来なかったのかな。。
シロを殺す事を
ためらわない赤の王も・・ね

王殺しで限界の赤の王
せめて自らの手で・・・
ということで青の王が止めを・・・
ほんとのところは
剣が落ちるとやばいのかな?

結局は青の一人勝ちという感じ?

クロとネコはシロを探しに・・・

end


置いてきぼりのまま
終了した感じですね。。
絵はきれいでしたが
最後まで訳がわからなかったです・・・


続編決定!
よくわからない感じなのは同じなんでしょうね;
ここでシロが復活したりするのかな・・・
もうちょっとわかりやすくしてもらいたいですね・・・

テーマ : K
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

ウマのしっぽ

Author:ウマのしっぽ
FC2ブログへようこそ!

黒ねこ時計
カレンダー
11 ≪│2012/12│≫ 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
Flashリバーシ
by Orfeon
アクアリウム
検索フォーム
リンク