エンドライド #17 「帰還」

エンドライド 17話の感想です。


王都への帰還。。
もうちょっと何かあるのかと思いきや
結構あっさりと戻ってきた感じです。。

お出迎えの人は少なく
大半の兵は逃げてしまったようで・・・
兵士たちにはイグナーツの人やズー族は警戒されちゃいます。。
どうみても怪しい集団にしか見えないのでしかたないですが;

ライオンさん再び!
近くの森が怪しい感じでそこにライオンさんが・・・
モンスター化が進み精神がおかしくなっている感じに。
バベルの後に遭遇したときは普通すぎたのでこうなっていたらよかったのですが。。

エミリオたちやイグナーツやズー族や兵士も参戦してフルボッコにして撃退。
また傷をおって逃亡するライオンさんなのでした。。
この活躍によりエミリオ上げがものすごいことに;


ライオン襲撃→傷を負わせて逃亡
の流ればかりですね;
ラスボスもライオンさんなのでしょうか;

兵やメイドとかのお出迎え。
エミリオがかなり慕われていたのが意外な感じですね。。
ダメ王子なイメージしかなかったので;
兵たちにいいところを見せ立派な王様への道を順調に歩んでいる感じです。。

対する
瞬は日に日に活躍の場がなくなっていってる気が;
モブっぽい感じですが大丈夫なんでしょうか;
プロフィール

ウマのしっぽ

Author:ウマのしっぽ
FC2ブログへようこそ!

黒ねこ時計
カレンダー
06 ≪│2016/07│≫ 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
Flashリバーシ
by Orfeon
アクアリウム
検索フォーム
リンク