Re:CREATORS #10 「動くな、死ね、甦れ!」

Re:CREATORS 10話の感想です。


アリステリア襲撃から
セレジアやアルタイルも参戦。。
犠牲を払って追い払うことに成功と。


マガネvs弥勒寺
やっぱりマガネの身体能力は異常。。
相手の能力がわかっているのに
挑発にのってハンガクを渡すっていうのはちょと・・・
呪いとも言ってましたし
奪うのを見せないところを見ると何かあるのかもしれませんね。。

アリステリア
マミカの仇討ちで暴走中。
間違っていると思いつつも何かせずにはいられないと。
セレジアを槍でつらぬいて動揺しちゃうのは・・・

メテオラ
アリステリアにぼこぼこやられても割と大丈夫そう。。
タフですね。

セレジア
やられ役だったものの
パワーアップで一矢報いると。

時間切れで再び瀕死の状態に。。

アルタイル
全くの無傷の模様。。
マミカのあれでノーダメージですし
ロボをコピーしたり
武器を消失させたり
何でもありのチート能力ですね;


ツイッターに画像投稿から拡散はちょと早すぎな・・・
セレジアのパワーアップがすぐ解除されてしまったのは
一時的な盛り上がりで定着していないからでしょうか。。

テーマ : アニメ・感想
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

ウマのしっぽ

Author:ウマのしっぽ
FC2ブログへようこそ!

黒ねこ時計
カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
Flashリバーシ
by Orfeon
アクアリウム
検索フォーム
リンク