週刊少年ジャンプ 2011.39 感想

ジャンプ39号の感想


クロガネ】 new
見えすぎる主人公が
幽霊にとりつかれて剣道をするお話
見えすぎるので抑えるためにメガネをする;
見えているのに
とれなかったサッカーボールと
避けることのできた刀での一閃・・・
何が違うんだろ・・・;

ワンピース
圧倒的なルフィの力の前に
後がなくなったホーディ・・・
舞台はノアへと移るようですね
いいとこないホーディは挽回できるのかな;

ナルト
ムウはこれで終わり?
何か意味ありげに
用心しろとかいってましたけど・・・
口癖?
一方で
何かパワーアップした
サスケも動き出すみたいですね

スターズ
悪意にも耐える試験と・・・
土神が気にしているのは
やっぱりチームのことかな・・・
気にしていなかったらダメですよね・・・

めだか
妄想には妄想で
あっさりと撃破です
召喚者自身を倒せば召喚されたものも何とかなる・・・
その手もありますね;
めだ関門はあれですが
番人はメダカ本人と・・・
瞬殺されたクマガワが切ないですね;

ハンター
ただコムギに会いたい・・・
王の結論みたいです
・・・
そろそろ終わりは近そうですね

ブリーチ
月島は斬ったときに記憶をさしこめるものと思っていたら
いつでも自在に入れ込むことができるみたいですね・・・
イチゴから奪った力で仲間もパワーアップし
総力戦な感じでしょうか・・・
・・・
分け与えた力では
本家のイチゴに勝てない気がするの気のせいでしょうか;

エニグマ
金庫な人はここで退場?
また出てきそうな感じですね・・・
しびれをきらした?カニバルの登場で
一気に決着がつく?

テーマ : 週刊少年ジャンプ全般
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

週刊少年ジャンプ2011年39号・感想♪

昨日は中学の授業参観に行って、授業を見るのではなく なぜか物作りに参加してきました(^^; 文化祭でね、全校で大きなモザイクアートを作って ステージに飾るんですって。そのお手伝い。 約1cm四方に切...

コメント

Secret

プロフィール

ウマのしっぽ

Author:ウマのしっぽ
FC2ブログへようこそ!

黒ねこ時計
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
Flashリバーシ
by Orfeon
アクアリウム
検索フォーム
リンク