すべてがFになる #2 「蒼色の邂逅」

すべてがFになる 2話の感想です。


キャンプ!
そこで事件が!


萌絵はお嬢様っぷりを発揮!

焼きそばも焼肉のタレも知らないと;
1話を見る限りとてもそんな感じには見えないので
違和感がかなりありますね。。
キャラ作りでしょうか;

研究所には変な人ばかり。
これを見ていると
「振り返るほどの美人」というのも納得できるかもしれませんね。。

やっぱりお嬢様にはとても見えないです。。


時折挿入されるのは13歳のころの真賀田四季。
物語の発端といった感じでしょうか。。


事件発生!
物語が動き始める感じですが
よくわからない感じで終わっちゃいましたね。。

真賀田四季の部屋が突然開かれ
中から機械に乗った真賀田四季らしき人物が・・・

ドラマをさらっと見ていたので何が起こったのかわかりますが
原作知らないとさっぱりでしょうね。。

もうちょっと状況を具体的に説明してもらいたかったです。

コメント

Secret

プロフィール

ウマのしっぽ

Author:ウマのしっぽ
FC2ブログへようこそ!

黒ねこ時計
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
Flashリバーシ
by Orfeon
アクアリウム
検索フォーム
リンク