機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ #4 「命の値段」

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 4話の感想です。


おっさん
いい人でしぶとく生き残るかと思いきや
そんなことはなさそうです。。
早々に悪いことたくらんでます。
大人の怖さを教えるとか
いかにも死にそうな台詞ですね。。
あきらかに信用できない人物だったので裏切っても面白みはないですが
オルガたちはそれをわかった上での引き入れだったのかは気になるところです。

クーデリア
三日月の態度も軟化したようで・・・
お金の件もあり
感謝しているようですね。
そんな二人の関係にアトラが嫉妬を・・・
ちょっと意外な感じでした。

モビルスーツ戦もなくまったりと。。
三日月とライバルの出会いって感じでした。
仲間のためとはいえよく確認もせず襲いかかるとか
三日月の容赦のなさは相変わらずです。
対する相手の軍人さんは勘違いとはいえ
首絞められてあの対応だけってどうなんでしょうね。。
普通なら撃ち殺されちゃいそうな。。

テーマ : 機動戦士ガンダム 熱血のオルフェンズ
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ #4「命の値段」

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズの第4話を見ました。 #4 命の値段 鉄華団の初仕事としてクーデリアの護衛を続けることになったオルガ達は通常の地球への航路はギャラルホルンが管理しているために低軌道ステーションで案内役の船を待つこととなる。 「裏ルートを行く必要があるんですが、航路は複雑で俺達も地球への旅は初めてです」 「その上、この裏ルートには民間業者間の縄張りっ...

機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ 第4話 『命の値段』感想

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 1 (特装限定版) [Blu-ray]posted with amazlet at 15.10.11バンダイビジュえアル (2015-12-24)売り上げランキング: 55Amazon.co.jpで詳細を見る  今週は“命の値段”という抽象的なテーマを、  サクラちゃんの畑で収穫されるトウモロコシや昭弘たちヒューマンデブリを用いることで、  印...

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第4話

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第4話 『命の値段』 ≪あらすじ≫ 自分が原因で多くの少年が命を落としたと思い悩むクーデリア。三日月はそんなクーデリアを連れ、ビスケットの祖母が営む農場に赴く。そこでは思いもよらない出会いが待っていた。 (公式HP あらすじ 4話より抜粋) ≪感想≫ なんとなく三日月とマクギリスの出会い方が刹那とグラハムっぽかったんだが(...

コメント

Secret

プロフィール

ウマのしっぽ

Author:ウマのしっぽ
FC2ブログへようこそ!

黒ねこ時計
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
Flashリバーシ
by Orfeon
アクアリウム
検索フォーム
リンク