機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ #6 「彼等について」

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 6話の感想です。


説明的なお話。


クーデリアは読み書きを教える先生みたいなことを・・・
できることをやろうとする姿勢はいいですね。

三日月はクーデリアから勉強を・・・
野菜を育てたりしたいとか
ちゃんとした夢があるみたい。
ちょと意外な感じです。

三日月がオルガに頼り切っているのかと思いきや
そうでもないようで・・・
三日月の期待にこたえようと無茶なこともしちゃうオルガ。
そのうち問題が起こりそうな感じです。。

フミタンはものすごく有能。
有能すぎて怪しさ満載ですが。。
襲撃時にもどこかにいって負傷していたようですし
疑いをもっていしまいますね。。


何事もなく終わると思いきや社長が・・・
次回は戦闘でしょうか。。

テーマ : 機動戦士ガンダム 熱血のオルフェンズ
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ #6「彼等について」

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズの第6話を見ました。 #6 彼等について 「ガンダムフレームだと?」 「あぁ、厄災戦末期に活躍したガンダムの名を冠された72体のうちの1つだ。個体名はバルバトス」 「ガンダム…聞き覚えはあるが間違いないのか?」 「リアクターのパターンを確認している。あれは専用設計のエイハブ・リアクター2基を搭載しているのがその特徴だからな」 「...

機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ 第6話 『彼等について』感想

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 1 (特装限定版) [Blu-ray]posted with amazlet at 15.10.11バンダイビジュえアル (2015-12-24)売り上げランキング: 55Amazon.co.jpで詳細を見る  今週は戦闘がなく、主に三日月を初めとするキャラクターの内面を掘り下げた回になりました。  “静”のイメージが強い30分でしたが、  4...

コメント

Secret

プロフィール

ウマのしっぽ

Author:ウマのしっぽ
FC2ブログへようこそ!

黒ねこ時計
カレンダー
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
Flashリバーシ
by Orfeon
アクアリウム
検索フォーム
リンク