機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ #9 「盃」

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 9話の感想です。


テイワズの本拠地へ・・・
面会して いろいろあるのかと思いきや
あっさりと終わっちゃいました。。
それだけ名瀬が信頼されているってことなんでしょうが
ちょと拍子抜けですね。。

フミタンはクーデリアからおそろいのペンダントを・・・
素直に喜んでいないところを見ると
やっぱりただのお付きの人ではないっぽいです。
スパイとか?
ペンダントを投げ捨てたりしていないで微妙な表情なので
憎悪とかではないんでしょうが。。

戦闘はなくいろいろとフラグを立てたお話でした。
やくざっぽい感じの盃とか兄弟とか
ガンダムでどうなんだろうと思っていたのですが
オルガとか三日月の感じの名前を見て全て吹っ飛んでしまいました。。
まさに暴走族ですね;

テーマ : 機動戦士ガンダム 熱血のオルフェンズ
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ #9「盃」

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズの第9話を見ました。 #9 盃 テイワズの代表マクマード・バリストンに会うため、鉄華団は名瀬に連れられてテイワズの本拠地である歳星を訪れ、そこでオルガは名瀬と兄弟盃を交わすこととなる。 その裏でマクマードはクーデリアが地球で火星圏の経済的自立を勝ち得た際に占有業者としてテイワズを指名することを求めていた。 「それは…もう少し考える時...

動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第9話

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第9話 『盃』 ≪あらすじ≫ テイワズのボス、マクマード・バリストンとの交渉を名瀬に取り付けてもらった鉄華団。その席で無事に鉄華団を参加に入れ、タービンズと兄弟分にすることが決まったが、その裏でマクマードはクーデリアが地球で火星圏の経済的自立を勝ち得た際に占有業者としてテイワズを指名することを求められていた…。 公式ホームページ更新時に改訂予...

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ「第9話 盃」

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ「第9話 盃」に関するアニログです。

機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ 第9話 『盃』感想

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 1 (特装限定版) [Blu-ray]posted with amazlet at 15.11.15バンダイビジュアル (2015-12-24)売り上げランキング: 85Amazon.co.jpで詳細を見る  放送前、今週の見所として注目していたのは盃や袴に代表されるヤ○ザ的文化だったはずなのに、  終わってみればオルガの頬染め(飲酒含む)にニヤ...

コメント

Secret

プロフィール

ウマのしっぽ

Author:ウマのしっぽ
FC2ブログへようこそ!

黒ねこ時計
カレンダー
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
Flashリバーシ
by Orfeon
アクアリウム
検索フォーム
リンク