機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ #12 「暗礁」

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 12話の感想です。


ブルワーズと交戦。


マサヒロを守れず・・・
アキヒロをかばったのか見せつけるためかは不明ですが・・・

一人やっちゃったのでどうやって説得するのかな?と思っていたら
相手側のヒューマンデブリをさくさく片付けていたのは
ちょと驚きですね。

それでおいて
家族だからとか言われても説得力は皆無ですね・・・
仲間を容赦なく殺しちゃってますし
この展開も仕方ないです。。

なんたらの仇ー!と言ってたのが
あっさりとやられていたのがかなり切ない。。

情報漏れ。
どうみてもフミタンが怪しいですね。。
よくわからない人が情報流してたとかいわれても微妙ですし・・・


マサヒロがやられて
怒ったアキヒロとかがグシオンを倒したりするのかと思いきや
何もなくそのまま終わっちゃいました。。
それにしてもグシオンは人質をとるつもりだったはずなのに
いつのまに殺す方向にシフトしたんでしょうね。。

テーマ : 機動戦士ガンダム 熱血のオルフェンズ
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ #12「暗礁」

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズの第12話を見ました。 #12 暗礁 「ブルワーズの船はまだ見つからねえのか?」 「うちで一番足の長い百里で何度も哨戒してるけど、影も形も見えないね」 「一方的に捕捉されているってことですか?」 ブルワーズのMSパイロットの中に昭弘の生き別れの弟・昌弘がいることを知った三日月とオルガは 昌弘を取り戻すべく、ブルワーズに立ち向かう...

機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ 第12話 『暗礁』感想

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 1 (特装限定版) [Blu-ray]posted with amazlet at 15.11.15バンダイビジュアル (2015-12-24)売り上げランキング: 85Amazon.co.jpで詳細を見る  (ノД`)・゜・。(ノД`)・゜・。(ノД`)・゜・。  もう今週は、これ(↑)に尽きる、ただそれだけです(涙)  それに伴い鉄血の...

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第12話

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第12話 『暗礁』 ≪あらすじ≫ ブルワーズのMSパイロットの中に生き別れた昭弘の弟がいることを知った三日月とオルガ。昭弘の弟を取り戻すべく、鉄華団はブルワーズに挑む。 (公式HP あらすじ より抜粋) ≪感想≫ 今まで上手いこと事が運んできた鉄華団。その彼らを一つの舟とするならば、この回は正しく「暗礁(に乗り上げた)」と言っても...

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ「第12話 暗礁」

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ「第12話 暗礁」に関するアニログです。

コメント

Secret

プロフィール

ウマのしっぽ

Author:ウマのしっぽ
FC2ブログへようこそ!

黒ねこ時計
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
Flashリバーシ
by Orfeon
アクアリウム
検索フォーム
リンク