機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ #14 「希望を運ぶ船」

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 14話の感想です。


OP・ED一新!
EDは前のほうがよかったですね。。


前回のことを引きずるクーデリア。。
古風な考え方のようで。。

フミタン=スパイが確定。。
とはいえ非常になりきれず予定と違う行動をとったり・・・
本来ならコロニーでの銃撃戦に巻き込まれて
クーデリア死亡という筋書きだったようですが・・・
フミタンを見る三日月の表情から疑っている感じですね。。
仲間以外には容赦ないからなにかよからぬ結末になりそうな・・・
そうでなくても裏切ったスパイは・・・

コロニーちょろすぎ。。
鉄華団も利用され
あっさりと戦の口実にされちゃってますね。。

ビスケットの兄。
久しぶりの連絡とか
どうみても裏切られるフラグですね。。



次はいよいよ仮面の人が。。

テーマ : 機動戦士ガンダム 熱血のオルフェンズ
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ 第14話 『希望を運ぶ船』感想

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 2 (特装限定版) [Blu-ray]posted with amazlet at 15.12.27バンダイビジュアル (2016-01-29)売り上げランキング: 72Amazon.co.jpで詳細を見る  今週は裏で糸を引く連中の思惑が一気に表に出てきた感があって、  私の推理(妄想?)も暴走気味です(笑)  当初は、先週多大な衝撃を残した...

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ #14「希望を運ぶ船」

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズの第14話を見ました。 #14 希望を運ぶ船 さまざまな困難を乗り越え、ついに地球を目前にした鉄華団は歳星でテイワズから輸送依頼を受けていた荷物を届けるため、ドルトコロニー群へと向かう。 キスされたことで過剰に三日月を意識するクーデリアを複雑な視線で見つめるフミタンにはクーデリアの行く末を示された「命令書」が届いていた。 「フミタ...

機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ第14話「希望を運ぶ船」感想

やー、今回も面白かったですねぇ。 ○クーデリアさん可愛すぎ  キ、キスしたら結婚とか・・・  ありがちな設定だけど、やっぱりこういうキャラは良いです。  最初、2 ...

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ「第14話 希望を運ぶ船」

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ「第14話 希望を運ぶ船」に関するアニログです。

コメント

Secret

プロフィール

ウマのしっぽ

Author:ウマのしっぽ
FC2ブログへようこそ!

黒ねこ時計
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
Flashリバーシ
by Orfeon
アクアリウム
検索フォーム
リンク