機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ #15 「足跡のゆくえ」

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 15話の感想です。


ビスケットの兄との面会。。
フミタンの決意。。


ビスケットの兄は予想通りの裏切りながら
そこまで嫌なやつではないようで・・・
あっちの立場なら当然の行動でしょうね。。

クーデリアが偽者だとわかった後も
問題ないと思っているのはかなり駄目な感じですね。。
偽者引き渡したらただじゃすまないでしょうに;
そもそも
クーデリアの顔を誰も知らないことに違和感が・・・

三日月はアトラたちを無事発見。。
ブーツの匂いからアジトを発見!ってこと??
犬じゃないんですし
もっと別な方法はなかったんでしょうか;

フミタンはけじめをつけに・・・
何故あのタイミングで行ったんでしょうね。
クーデリアを無事引き渡してからでないと
身の危険があるかもしれないのに・・・


アトラが殴られるたびに
三日月による報復フラグがたったのがおそろしかった。。
仮面の人はかなり唐突ですね;
普通に会話しているのちょと違和感が。。

次のタイトルからもフミタンは危なそうな感じですが
どうなるんでしょうね。。
死のうとするフミタンを逆にクーデリアがかばって
それで戻ってきたり・・・したらいいですね。。
スポンサーサイト

テーマ : 機動戦士ガンダム 熱血のオルフェンズ
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ #15「足跡のゆくえ」

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズの第15話を見ました。 #15 足跡のゆくえ 「大人にはなりきれないものだな。これほどに胸が躍るとは」 コロニーでも火星同様に地球との格差は大きく不満が高まっていった労働者達の抗議行動が次第に激化する中、鉄華団は様々な思惑に飲み込まれていく。 「何があったの?」 「何がとは?」 「いつもは何考えてんのか分かんないけど、今は何か考...

機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ 第15話 『足跡のゆくえ』感想

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 2 (特装限定版) [Blu-ray]posted with amazlet at 15.12.27バンダイビジュアル (2016-01-29)売り上げランキング: 72Amazon.co.jpで詳細を見る  足跡のゆくえ。  単純に考えればフミタンを追うクーデリアを指してのものでしょうが、  ビスケットの兄・サヴァランも当て嵌まるのかもしれま...

コメント

Secret

プロフィール

ウマのしっぽ

Author:ウマのしっぽ
FC2ブログへようこそ!

黒ねこ時計
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
Flashリバーシ
by Orfeon
アクアリウム
検索フォーム
リンク