無彩限のファントム・ワールド #4 「模造家族」

無彩限のファントム・ワールド 4話の感想です。


玲奈のお話。
たびたび出ていた家の事情。。


ファントムがいい人!っぽい感じで描かれてましたが
妨害がなければあっちの世界へそのまま引きづり込んでいたんですよね・・・

ばれちゃったら玲奈自身に選択させるとか
何がしたかったのかよくわからないところがありますね。。
なんにせよ危険なやつなので退治したほうがよさそうです。。

前回出ていたぬいぐるみの人はいつ絡んでくるんでしょうね?
今回まったく絡まないならちょこちょこ出す必要なかったと思いますが;

ヘッドホンの人はかまってほしいのかちょこちょこ絡んでくるのがなんともいえませんね。。
そのくせ積極的には参加しないという・・
なんなのでしょうね。。

ファントム問題は解決しましたが
あれによって玲奈の両親を説得できるとはとても思えませんが・・・
説得するシーンはカットするべきではないですね。
出て行った姉の話が出ていたので戻ってきて
問題解決・・・なんてことはありませんでした。。
スポンサーサイト

テーマ : 無彩限のファントム・ワールド
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

無彩限のファントム・ワールド 第4話「模造家族」

無彩限のファントム・ワールドの第4話を見ました。 第4話 模造家族 いつものように、ファントム退治の報酬で食べ放題を満喫していた玲奈は『脳機能エラー対策室』に入って以前より充実した毎日を送っていたが、皆と別れた玲奈の心に影を落とすのは家族の事であった。 帰りのバスが到着し、顔を上げ乗り込む玲奈はいつもと違う見慣れないバスであったものの自宅の門の前に着いていた。 「ひょ...

コメント

Secret

プロフィール

ウマのしっぽ

Author:ウマのしっぽ
FC2ブログへようこそ!

黒ねこ時計
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
Flashリバーシ
by Orfeon
アクアリウム
検索フォーム
リンク