アクティヴレイド -機動強襲室第八係- #4 「旋回空域」

アクティヴレイド -機動強襲室第八係- 4話の感想です。


飛行機に爆弾が仕掛けられ・・・


ウィルウェアは思っている以上に万能なようで・・
空を自由に飛んだり
飛んでる飛行機に乗っかったり。。
胴体着陸の飛行機を軽々と手助けしたりと。。
やる過ぎなきもします。。

こまかすぎる瀬名と大雑把な黒騎。
口喧嘩をしながらもうまくやっているようで・・・
こんな話を前回やったほうがよかった気がします。。
一時残留を決めるにも納得できますしね。。

事件の背後にはいつも通りロゴスの存在が・・・
ちょと絡みすぎな気がしますね。。
はじまってからずっとロゴスが・・・というのも微妙な。
違う敵もほしいですね。。

オロチのロがなんなのかはさっぱりですが
何かあったら根幹を揺るがすようなものなんでしょうね。。

テーマ : アクティヴレイド -機動強襲室第八係-
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アクティヴレイド -機動強襲室第八係-「第4話 旋回空域」

アクティヴレイド -機動強襲室第八係-「第4話 旋回空域」に関するアニログです。

コメント

Secret

プロフィール

ウマのしっぽ

Author:ウマのしっぽ
FC2ブログへようこそ!

黒ねこ時計
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
Flashリバーシ
by Orfeon
アクアリウム
検索フォーム
リンク