ブブキ・ブランキ #4 「右手と拳銃」

ブブキ・ブランキ 4話の感想です。


黄金vs周作。。


唐突にはじまったブブキ戦。。
同じ部位同士で妨害不可の1対1で決着がつくまで戦うみたいですが・・・
こちらも相手も5人なので後4回もあるんですね;

干渉できないといいつつ
身を守ってるだけだから問題ないとか
列車が走っているだけだから問題ないとか
がばがばすぎてどうしようもないブブキ戦なのでした。。

負けたほうはブブキ戦が終わるまでブブキが使えなくなるだけって
あんまり意味がない気が。。
そもそもブブキも何でもいいみたいなので;

黄金の父親の死については再び回想が・・・
因縁があったみたいですが
ブブキを娘に譲渡した父をわざわざ殺したのに娘を放置したのはどうしてなんでしょうね。
謎は残ります。。

黄金は最後まで怒りに身を任せていた感じに・・・
東はただ盾になるわけではなく黄金を諭したりするればよかったのですが。。
黄金は父親の行動を思い返して冷静になるなんてこともなく。。

ラストでは堀野のことを役者といってることから
四天王の一人っぽい感じですね。。
そうなるとどんな流れでバトルになるんでしょうね。。


リンズ切れたけどその後普通にしてる東とか・・・
あのスピードの列車にどうやって乗ったのか・・
いろいろひどいですね・・・
満を持して登場?のブブキ戦もひどすぎて・・・
主人公側が卑怯すぎな。。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブブキ・ブランキ「第4話 右手と拳銃」

ブブキ・ブランキ「第4話 右手と拳銃」に関するアニログです。

コメント

Secret

プロフィール

ウマのしっぽ

Author:ウマのしっぽ
FC2ブログへようこそ!

黒ねこ時計
カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
Flashリバーシ
by Orfeon
アクアリウム
検索フォーム
リンク