無彩限のファントム・ワールド #5 「特異能力が使えない!」

無彩限のファントム・ワールド 5話の感想です。


小糸回。。


小糸は能力発動の際に孤立したトラウマがあるようで・・・
それが原因で人を遠ざけていると・・・
強いらしいけど負けてばかりで強く見えないのが悲しいところですね。。
詠唱はしなくても大丈夫みたいでやれば強くなる感じでしょうか。

小糸メインのエピソードだったのに久瑠美が絡んで
クマの印象が強く残ってしまったのが切ないです。。
晴彦たちに助けられはやくもデレてしまったようです。

小糸とともに行動する晴彦。
あきらかに嫉妬する舞にたいして
玲奈は気にしていないようで・・・
ハーレムかと思いきやまったく興味はないようですね。。

晴彦は召喚するのはいいですが
封印の際に絵をかくのがはやすぎるのはどうかと思います。。
スポンサーサイト

テーマ : 無彩限のファントム・ワールド
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

無彩限のファントム・ワールド 第5話「特異能力が使えない!」

無彩限のファントム・ワールドの第5話を見ました。 第5話 特異能力が使えない! 飼育小屋を襲い小動物の命を奪い去る凶悪なファントムが出現し、依頼を受けた小糸は単身でそのファントムを倒しに向かうと、ウサギの世話をする小学生・熊枕久瑠美がいた。 そして二人の前に三つ首ファントムが現れ、百戦錬磨である小糸がそれを退治しようと立ち向かうも、ファントムの吐き出した毒霧を浴びて声を...

無彩限のファントム・ワールド「第5話 特異能力が使えない!」

無彩限のファントム・ワールド「第5話 特異能力が使えない!」に関するアニログです。

コメント

Secret

プロフィール

ウマのしっぽ

Author:ウマのしっぽ
FC2ブログへようこそ!

黒ねこ時計
カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
Flashリバーシ
by Orfeon
アクアリウム
検索フォーム
リンク