機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ #18 「声」

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 18話の感想です。


クーデリアの演説。
現状の説明とやれるものならやってみろ!って感じでした。。
当然ギャラルホルンが襲ってくるもストップがかかったようで・・・
映像は終わってますし
誰だかわからないような人ですし
やっちゃってもよかった気がしなくもない。。

仮面の人=チョコの人
声で早くも正体がばれてしまったようで。。
気づいていてもいわないことがよくある中で
すぐに口に出しちゃうのは三日月っぽいです。
ギャラルホルンの変革のためといわれても
にわかには信じられないですよね。。

麻呂の人
見た目も濃いですがキャラも面白い。。

クーデリアの決意
三日月とアトラのおかげもあって
フミタンが死ぬ一因となった仮面の人と手を組む決意を・・・
泣いているクーデリアに対して
三日月がまたキスをするんじゃないかと思ってびくびくしてました;


三日月の
敵をプチプチ潰す発言のインパクトが強かった。。

テーマ : 機動戦士ガンダム 熱血のオルフェンズ
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ 第18話 『声』感想

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 3 (特装限定版) [Blu-ray]posted with amazlet at 16.01.31バンダイビジュアル (2016-02-24)売り上げランキング: 66Amazon.co.jpで詳細を見る  今日は一言。  荒れました。すみません(ノД`)・゜・。  というわけで以下、鉄血のオルフェンズ第18話『声』の荒ぶる感想です!...

機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ第18話「声」感想

やあ、今回は久々に面白かったですね。30分があっと言う間でした。 ★カリスマ性を発揮するクーデリア    あのピンチ、どうやって突破すんのかなと思ったけど、クーデ ...

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ #18「声」

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズの第18話を見ました。 #18 声 「私はクーデリア・藍那・バーンスタイン。私の声が届いていますか?皆さんにお伝えします。宇宙の片隅、ドルトコロニーで起きていることを。そこに生きる人々の真実を。私は自分の生まれ育った火星の人々を救いたいと願い、行動してきました。けれど、あまりに無知だった。ギャラルホルンの支配に苦しむ人々は宇宙の各地に存...

コメント

Secret

プロフィール

ウマのしっぽ

Author:ウマのしっぽ
FC2ブログへようこそ!

黒ねこ時計
カレンダー
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
Flashリバーシ
by Orfeon
アクアリウム
検索フォーム
リンク