無彩限のファントム・ワールド #6 「久瑠美とぬいぐるみ王国」

無彩限のファントム・ワールド 6話の感想です。


久瑠美のお話。。
圧倒的な熊回。。


なんだこれ・・・てのが第一印象です。。


現実の悩みから自分の世界に入ってしまったようですが
その原因が晴彦たちが絡んだゆえの悩みってのが
ものすごい微妙な気がします。。
興味があってついていったりしたのに
プレッシャーとかなんか違和感を感じたり。。

一緒にいた晴彦はほんとにただ「いた」ってだけで
本人が自ら決意して解決と・・・
解説役でしかないとか。。
晴彦たちの助言とかによって解決!・・・のほうがよかった気がしますね。。


悩みの原因のプレッシャーをかけた当の本人は
そんなこともしらずに再び同じことをしちゃうとか。。
ただ待っていただけなのに成長したとか・・・
そもそも小学生を巻き込むってどうなんでしょうね。。
つい最近知り合ったばかりなのに
あてにするとかどうかしてます。。


個別のお話もこれでおわりで
いろいろ動いたりするのでしょうか。。

テーマ : 無彩限のファントム・ワールド
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

無彩限のファントム・ワールド 第6話「久瑠美とぬいぐるみ王国」

無彩限のファントム・ワールドの第6話を見ました。 第6話 久瑠美とぬいぐるみ王国 クマを愛して止まない臆病な久瑠美は雨の日に晴彦、ルルと一緒にぬいぐるみの世界に迷い込み、謎のクマのぬいぐるみ集団に襲われる。 万事休すかと思われたその時、久瑠美達を守るようにアルブレヒトが現れ、なんとか洞穴に逃げ込むことに成功する。 身を挺して自分を守ろうとするアルブレヒトを守るために立...

無彩限のファントム・ワールド「第6話 久瑠美とぬいぐるみ王国」

無彩限のファントム・ワールド「第6話 久瑠美とぬいぐるみ王国」に関するアニログです。

コメント

Secret

プロフィール

ウマのしっぽ

Author:ウマのしっぽ
FC2ブログへようこそ!

黒ねこ時計
カレンダー
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
Flashリバーシ
by Orfeon
アクアリウム
検索フォーム
リンク