ブブキ・ブランキ #6 「灰色の宝石」

ブブキ・ブランキ 6話の感想です。


柊vs間絶美。
ついでに静流vs秋人も。


間絶美の時間停止能力
自分の周りを一瞬止めれるしいですが
残像残して瞬間移動って
どうみても一瞬止めてるってレベルじゃないです;
・・・
それを倒したやり方もなんとも微妙。
槍でほどほどに加速をつけて突っ込みビンタと・・・
背後からでも反応できるような人を
これぐらいで何とかできるとは思えないですが・・・
どうみても時間止めれそうでしたし。。

静流vs秋人
先に3勝されて勝負は途中でおわり。。
活躍の場がなくなってしまうので決着前に出てきたんでしょうか。。

ブブキ戦終了。
主人公側3連勝で心臓戦までいかないというありえない展開に。
勝者側はブブキ奪えるようですが
壊しちゃったり石化してたりで・・・
心臓もだめでしょうから炎帝はどうなっちゃうんでしょうね。。


4人終わって
みんな過去に何か関係があるってことはわかりましたが
結局なんなのかわからないってのは皆共通ですね。。
揃いも揃って油断してまけた感じで茶番でした・・・
バトルの最中に回想が入ってしまいブツ切りになってしまうがいまいちですね。。

あんまり時間はたっていないとは思っていましたが
ブブキ戦はわずか2時間足らずのことだったんですね。。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブブキ・ブランキ「第6話 灰色の宝石」

ブブキ・ブランキ「第6話 灰色の宝石」に関するアニログです。

コメント

Secret

プロフィール

ウマのしっぽ

Author:ウマのしっぽ
FC2ブログへようこそ!

黒ねこ時計
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
Flashリバーシ
by Orfeon
アクアリウム
検索フォーム
リンク