fc2ブログ

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ #19 「願いの重力」

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 19話の感想です。


大気圏突入。。


バルバトス単機突入。
機体性能で何とかなっちゃうということはなく
まさかのMSを盾にしての突入;
それはよかったのですが
突入後も盾にしたMSは普通に綺麗だったので
盾なんかなくても余裕で突入できちゃいそうでしたね;

アインはガエリオを庇って串刺しに。。
生存はしているみたいなので
恒例の強化人間コースになりそうな・・・
前回も
ガエリオピンチ→アインが助けに
と同様の展開だったのが微妙でしたが。。

カルタさん。。
艦隊を鶴翼の陣にしたり
MSが長蛇の陣できたりと
まさかの回想シーンがはいったりと・・・・
昔から麻呂だったんですね。。
長蛇の陣はさくさく倒されてゲームみたいな感じに;


とにもかくにもようやく地球へ。。
スポンサーサイト



テーマ : 機動戦士ガンダム 熱血のオルフェンズ
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ 第19話 『願いの重力』感想

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 3 (特装限定版) [Blu-ray]posted with amazlet at 16.01.31バンダイビジュアル (2016-02-24)売り上げランキング: 66Amazon.co.jpで詳細を見る  今までは妙に笑えた仮面の男でしたが、今回はなんだかシリアスな雰囲気全開で、  気軽にネタに出来ませんでした…。  彼の過去には一体何があ...

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ #19「願いの重力」

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズの第19話を見ました。 #19 願いの重力 「今まで以上の苦難が待ち受けていると思いますが、どうか地球に私を送り届けてください。そこから先は私がみなさんを幸せにしてみせます。約束します」 「あぁ、その時は頼むぜ、お嬢さん」 軍事組織・ギャラルホルンの艦隊が行く手を遮る中、依頼主であるクーデリアの願いを受け、鉄華団は地球降下を果たそう...

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第19話

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第19話 『願いの重力』 ≪あらすじ≫ 仮面の男・モンタークの手引きによって地球降下への道筋をつけた鉄華団。しかし、そこには地球外縁軌道統制統合艦隊が待ち構えていた。地球への最後にして最大の壁に鉄華団が挑む。 公式ホームページ更新後に改訂予定 (公式HP あらすじ より抜粋) ≪感想≫ 今回はあれこれと語る必要はないだろう。もし...

機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ第19話「願いの重力」感想

今回も面白かった! ユージンが活躍する回は面白いことが多いような。 ★心をかよわせるクーデリアと三日月    今までの伏線がいっぱいあるので、握手するだけで、ちょっ ...

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ「第19話 願いの重力」

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ「第19話 願いの重力」に関するアニログです。

コメント

Secret

プロフィール

ウマのしっぽ

Author:ウマのしっぽ
FC2ブログへようこそ!

黒ねこ時計
カレンダー
02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
Flashリバーシ
by Orfeon
アクアリウム
検索フォーム
リンク