機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ #20 「相棒」

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 20話の感想です。


地球に到着。。
火星の人たちには
海水やら魚やらカルチャーショックが大きいようで。

オルガたちがたよる相手は
今は権力のないただ老人。。
で復帰のお手伝いを強要。
提案を受けるも蹴るもどっちも大変そうです。
クーデリアを引き渡してもただじゃすまないでしょうね。。
クーデリアは鉄華団にたいして運ぶまでが仕事といってますが
一人じゃ何もできないでしょうに。。

オルガは提案をのむ決意をするもビスケットと対立。
兄の自殺を知り鉄華団をやめるという始末。
ショックもあり怖いのかもしれませんが
鉄華団を離れるというのはそうとうなものですね。
二人の再度の話し合いはまだ果たされず。。

アインは阿頼耶識を使うようで。
予想通りな感じですね。。
本来は子供しかだめみたいですが
こんないろいろとだめな状態なら
無理やりつなげるので大丈夫なんでしょうか。。



そんな状況の中
カルタの部隊が攻めてくるようで。。
勝手に動いているようなので止められるものではないみたい。
ビスケットが危なそうな感じですが大丈夫でしょうか。。

テーマ : 機動戦士ガンダム 熱血のオルフェンズ
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ #20「相棒」

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズの第20話を見ました。 #20 相棒 「見ることができましたね」 「うん」 「え、あれが?三日月と同じ名前のやつ?」 「うん」 「へぇ…」 「着いたんですね、私達。地球に着いたんですね」 地球の三日月が輝く夜の海岸に辿り着いた鉄華団はアーブラウの代表・蒔苗東護ノ介とクーデリアを引き合わせることに成功する。 その頃、ガエリ...

機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ 第20話 『相棒』感想

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 3 (特装限定版) [Blu-ray]posted with amazlet at 16.01.31バンダイビジュアル (2016-02-24)売り上げランキング: 66Amazon.co.jpで詳細を見る  その真面目さと優しさから、いつか爆発するんじゃないかと案じていたビスケット。  身内の死も相まって、とうとうオルガと衝突することになってし...

コメント

Secret

プロフィール

ウマのしっぽ

Author:ウマのしっぽ
FC2ブログへようこそ!

黒ねこ時計
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
Flashリバーシ
by Orfeon
アクアリウム
検索フォーム
リンク