無彩限のファントム・ワールド #8 「猿温泉を突破せよ!」

無彩限のファントム・ワールド 8話の感想です。


温泉回。。

申年!というわけで
突如お猿が入った温泉が・・・
それを排除するお話。。

温泉だけど入るなんてことはなく水着。。
技のお披露目するみたいに個々に挑戦する生徒たち。。
お猿の全身が見えていそうなのに見えていないという。。
赤いブルマをはいていたのにわざわざ水着にペンキを塗るという謎の行動。。
とちょっとおかしな展開も見られますね;

晴彦の召喚だけで何とかなった気がしますし
そもそも水に有効な生徒がいないっていうのが;


内容がなく
かなりはじけたお話なのでした。。

テーマ : 無彩限のファントム・ワールド
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

無彩限のファントム・ワールド 第8話「猿温泉を突破せよ!」

無彩限のファントム・ワールドの第8話を見ました。 第8話 猿温泉を突破せよ! 暑い夏の日、あまりの暑さに晴彦達が顔を顰める中、教室に飛び込んできたルルに言われるがままに中庭を覗くと、なんとそこに温泉が湧いていた。 「晴彦くん、大変なことになりましたね」 「多分、あのファントムの仕業だよ」 「あのお猿さんが温泉を掘り出したんでしょうか?」 「いいえ、あの小猿と温泉を...

無彩限のファントム・ワールド「第8話 猿温泉を突破せよ!」

無彩限のファントム・ワールド「第8話 猿温泉を突破せよ!」に関するアニログです。

コメント

Secret

プロフィール

ウマのしっぽ

Author:ウマのしっぽ
FC2ブログへようこそ!

黒ねこ時計
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
Flashリバーシ
by Orfeon
アクアリウム
検索フォーム
リンク