ブブキ・ブランキ #8 「止まった心臓」

ブブキ・ブランキ 8話の感想です。


いきなりアメリカとロシアのブブキ使いが参戦;;
日本だけのはなしかと勝手に思ってましたが
世界規模だったんですね。。


ハイテンションなキャラとか大量に新キャラが登場したら
さすがに困惑しかないですね;
動いている心臓がほぼないみたいで
アメリカは東の心臓をとりにくるも
東のも止まっちゃい戦う目的がなくなると・・・
よくわからないロシアも絡んできて・・・
リハビリのためのたたかいでしょうか;

前回妹?が登場して
話が動き出すのかと思いきや
おかしな方向にいっちゃいました;
このノリはなかなか厳しいもので・・・
動きとかいかにもCGって感じでしたね。。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブブキ・ブランキ「第8話 止まった心臓」

ブブキ・ブランキ「第8話 止まった心臓」に関するアニログです。

コメント

Secret

プロフィール

ウマのしっぽ

Author:ウマのしっぽ
FC2ブログへようこそ!

黒ねこ時計
カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
Flashリバーシ
by Orfeon
アクアリウム
検索フォーム
リンク