アクティヴレイド -機動強襲室第八係- #9 「ロゴスの名のもとに」

アクティヴレイド -機動強襲室第八係- 9話の感想です。


ロゴスの内紛と室長のウィルウェアのお披露目回。


ロゴスのやり方が気に入らずドッグが暴走を。。
馬鹿っぽくていいように利用された感じになり
最終的には病院送りに。。
凍傷でかなりやばい感じですが
戻ってきたりしちゃうんでしょうね。。

冷凍弾
なんかよくわかりませんがものすごい強力な兵器。
ミュトスは回収する前に始末しようとしたのはあきらかに失敗な気が・・・
手榴弾っぽい感じなのに広範囲すぎてなにがしたいのやら。。

室長のウィルウェアはスピード特化と。
他のが不要だと思えてきちゃうくらいの出来ですね。。
これでダイハチのは出揃った感じでしょうか。

生徒会長はいかにも怪しい感じでしたが
やっぱりロゴスの一員でバードだったようで。。
ひねりも驚きもなくて微妙な・・・
生徒がもっとたくさん出てきていたら違ったんでしょうが。。


室長のウィルウェアのお披露目に
ドッグがあてられてなんかかわいそうな感じですね。。
今までの雑魚敵?と同じような扱いなのが切ない・・・

テーマ : アクティヴレイド -機動強襲室第八係-
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アクティヴレイド -機動強襲室第八係-「第9話 ロゴスの名のもとに」

アクティヴレイド -機動強襲室第八係-「第9話 ロゴスの名のもとに」に関するアニログです。

コメント

Secret

プロフィール

ウマのしっぽ

Author:ウマのしっぽ
FC2ブログへようこそ!

黒ねこ時計
カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
Flashリバーシ
by Orfeon
アクアリウム
検索フォーム
リンク