スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無彩限のファントム・ワールド #10 「小さいルルの大きな夢」

無彩限のファントム・ワールド 10話の感想です。


願いを叶える魔女ファントムのお話。

待ちに待った?ルルが人間サイズになるお話!
そこまではよかったのですが
大きくなった姿は別人ですね。。
そのまま大きくなってもらいたかったですが
正体がバレちゃいけないという条件のせいでかなわずと・・・
バレちゃいけない理由ってなんなんでしょうね。。

小糸は仲間になってから
ポンコツ化が著しいようで;
一人でファントム退治していたとはいえ
話に出てきてからはいいとこってあまりないですけどね;

玲奈はなんでもかんでも食べている割には
花火を吸い込むのを止めるっていうのはなんかしっくりこないです。。
爆発が危ない?
たべたのはそのままのこっているのでしょうか。。

なお
元凶の魔女ファントムは放置された模様。。
だれかれ構わず願いをかなえているようで
記憶改変したり姿変えたり
やりたい放題な感じで
まっさきに対処したほうがいい気がしますが。。
スポンサーサイト

テーマ : 無彩限のファントム・ワールド
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

無彩限のファントム・ワールド 第10話「小さいルルの大きな夢」

無彩限のファントム・ワールドの第10話を見ました。 第10話 小さいルルの大きな夢 妖精型ファントム・ルルは晴彦にぞんざいに扱われたり、夏祭りでラムネを一本まるまる飲みきることであったが、小さな身体ではそれも叶わずにいた。 そんな時出会った、魔女ファントムがファントムの願いを叶えて回っているという話を聞いたルルは自分を大きくしてほしいと願い、念願の人間と同じ大きさを手に...

無彩限のファントム・ワールド「第10話 小さいルルの大きな夢」

無彩限のファントム・ワールド「第10話 小さいルルの大きな夢」に関するアニログです。

コメント

Secret

プロフィール

ウマのしっぽ

Author:ウマのしっぽ
FC2ブログへようこそ!

黒ねこ時計
カレンダー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
Flashリバーシ
by Orfeon
アクアリウム
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。