機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ #23 「最後の嘘」

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 23話の感想です。


主人公は誰?って感じですね。。


カルタの決闘申し込みの最中に三日月の不意打ち。。
ビスケットを殺されたことへの恨みが強そうです・・・
とても主人公とは思えない行動ですが
以前にも同様なことをされているのに
学習していないカルタたちの無用心さもありえないですね。。

アインの手術は無事成功したようで・・・
とはいえ機械に直結した感じっぽいですね・・・
それでも当人は喜んでいるようですが・・・
仇さえ討てれば他はどうでもいい感じでしょうか。。

カルタははっきりとはしていないものの死亡?
マクギリスのふりをするガエリオはよかったですが
声ですぐバレちゃいそうですね;


鉄華団側はいろいろと道を踏み外しているので
いい結末を迎えられなさそうな感じですね。。

テーマ : 機動戦士ガンダム 熱血のオルフェンズ
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ 第23話 『最後の嘘』感想

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 4 (特装限定版) [Blu-ray]posted with amazlet at 16.02.22バンダイビジュアル (2016-03-25)売り上げランキング: 189Amazon.co.jpで詳細を見る  色んな真実があって、色んな嘘があった。  中でも際立った嘘は、やはり。    最早、ここで多くを語ることもないでしょう。  全ては以下...

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ #23「最後の嘘」

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズの第23話を見ました。 #23 最後の嘘 謝罪したカルタにイズナリオは名誉挽回のチャンスとして蒔苗が鉄華団と共にエドモントンへ向かっているとの情報を流す。 「本来ならばカルタ、敗戦したばかりのお前には荷が重いと感じていたがマクギリスが是非お前にと言うのでな」 「…!?マクギリスが?」 「奴らの足取りを追わせている。詳しいことはあれ...

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ「第23話 最後の嘘」

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ「第23話 最後の嘘」に関するアニログです。

コメント

Secret

プロフィール

ウマのしっぽ

Author:ウマのしっぽ
FC2ブログへようこそ!

黒ねこ時計
カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
Flashリバーシ
by Orfeon
アクアリウム
検索フォーム
リンク