ブブキ・ブランキ #11 「不死の少女」

ブブキ・ブランキ 11話の感想です。


毎回言ってる気がしますが
ほんとにわけがわかりません。。

みんな空島に乗り込んできたのかと思いきや
四天王同士でやりあったりして
ほんとにひどい状態です。。

礼央子もやってきて東の母を焼き殺そうと・・・
別行動しているかと思いきや
あっさりと母親が捕まっているのは驚きですね;
謎だらけになっちゃうのでこのままさくっとやられたりはしないと思いますが。。

周作は実は・・とういかやっぱりいい人だったみたいです。。
助けてもらった黄金は背後から刺すとか容赦ないですね;
黄金のことを思っての行動みたいですが
父を殺したり?
襲撃してきたりして
とてもそうは見えませんね。。

子供が生まれブブキに認められると能力が引き継がれるようで。
強制的なのかはよくわかりませんが・・・
周作はブブキがなくなれば黄金が幸せになれるとか言ってる割には
自分は子供をつくってるんですね;
父親の件といい言動と行動にずれがありますよね。。

礼央子は不死身らしい。
ただ脳はダメージを受けて記憶障害が残ったり・・・
なので全ての心臓を停止させられた際にも
炎帝だけは礼央子が心臓代わりなので大丈夫だったと・・・
逆に心臓代わりなのでダメそうな気もしますが;
汀に心臓をつぶされたときに炎帝に心臓代わりにされたようで。
それなら前回絶美が炎帝動かしてましたが
ブブキの力でごまかせる問題ではないですよね;


妹は出てきませんし
この期に及んでロシア・アメリカ以外の国も出てきましたし
もうどうなっちゃうんでしょうね;

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブブキ・ブランキ「第11話 不死の少女」

ブブキ・ブランキ「第11話 不死の少女」に関するアニログです。

コメント

Secret

プロフィール

ウマのしっぽ

Author:ウマのしっぽ
FC2ブログへようこそ!

黒ねこ時計
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
Flashリバーシ
by Orfeon
アクアリウム
検索フォーム
リンク