機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ #24 「未来の報酬」

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 24話の感想です。


アイン無双。。。

あの巨体で
あのスピードは反則ですね。。
武装もありまくりで
反応速度も異常って
やりすぎです。。
とはいえ
パイロットが精神錯乱状態で
長くは持ちそうにないですが・・・

鉄華団壊滅状態。。
アジーは見るからにダメっぽい。。
ラフタは血の描写があるところをみるとダメっぽい。。
シノはダメそうな感じですが
クーデリアのことに気づいて途中で向かったようにも見えるので
生存可能性があるようにも・・・
昭弘は別なとこいってて問題ないって何とも微妙な;

オルガの演説とかからして
大損害が出るのは避けられたい感じでしたが
見せ場もなく
アインの引き立て役でさくさくやられていくのは
見ていて気持ちのいいものではないですね。。
異様な力のインフレは仕方ないとはいえ。。

テーマ : 機動戦士ガンダム 熱血のオルフェンズ
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ #24「未来の報酬」

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズの第24話を見ました。 #24 未来の報酬 遂に目的地エドモントンへと到着した鉄華団は議会場まで蒔苗を送り届ければいいのだが、叩いても叩いてもギャラルホルンの軍勢が休む間もなく襲い掛かってくる。 「まだ突破できんのか?午後には本会議場でアーブラウ代表s名選挙が始まる。タイムリミットでまで後6時間…やはり荷が重かったか…」 「彼らを疑...

機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ 第24話 『未来の報酬』感想

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 4 (特装限定版) [Blu-ray]posted with amazlet at 16.02.22バンダイビジュアル (2016-03-25)売り上げランキング: 189Amazon.co.jpで詳細を見る  何もかもが辛くて、胸が苦しいと思いながら見ていた24話。  でも、本当の苦しみ(主にガエリオにとって)は一番最後に待っていました。  ...

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ「第24話 未来の報酬」

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ「第24話 未来の報酬」に関するアニログです。

コメント

Secret

プロフィール

ウマのしっぽ

Author:ウマのしっぽ
FC2ブログへようこそ!

黒ねこ時計
カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
Flashリバーシ
by Orfeon
アクアリウム
検索フォーム
リンク