アクティヴレイド -機動強襲室第八係- #12 「誰がための秩序」 最終回

アクティヴレイド -機動強襲室第八係- 12話の感想です。


ミュトスはあっさりとつかまり問題は解決。。
会長は逃げちゃましたが。。
取引したとはいえありえない処置ですね。。

ミュトスは惨劇の果実事件のカルト教団の教祖の息子らしい。
で居場所がなくなり復讐みたいな感じで。
仲間だと思っていたバードに裏切られ
妹が生きているかもといわれて投降。。

妹生存の可能性は陽のパソコンのリコが集めた資料がきっかけですが
そんな簡単にわかるなら
ミュトスは何で気づかないんでしょうね?
なんでかは知りませんがお金も技術力もあるみたいなので
調べればすぐわかりそうな気はしますが;
違和感がかなりあります。。

リンゴ→リコへ。
リコに戻ったとはいえ
アプリをまだ使い続けるって危なすぎな気がしますね;
またのっとられる展開とか;


夏に2期があるみたいですが
1期の最終回って感じがあまりしませんでしたね。。

ウィルウェア何体か出撃してミュトスと対峙したものの
ハデな感じはなく盛り上がりに欠ける戦いでした。
あっさりとしすぎだったのよくなかったかもですね。

あっさりしすぎて続きが気にならないです;
それにしても控えめな2期の告知って。。

テーマ : アクティヴレイド -機動強襲室第八係-
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アクティヴレイド -機動強襲室第八係-「File 12 誰がための秩序」

アクティヴレイド -機動強襲室第八係-「File 12 誰がための秩序」に関するアニログです。

コメント

Secret

プロフィール

ウマのしっぽ

Author:ウマのしっぽ
FC2ブログへようこそ!

黒ねこ時計
カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
Flashリバーシ
by Orfeon
アクアリウム
検索フォーム
リンク