甲鉄城のカバネリ #1 「脅える屍」

甲鉄城のカバネリ 1話の感想です。


バイオハザード的なお話。


列車も操作したりで知能もあるゾンビちゃんたち。
町に侵入されて大変なことに。
噛まれたらアウトなようで。
なので何かすごそうだった護衛の人もあっさりと自害。

生駒は噛まれたものの
脳への侵入は間一髪で防ぎ事なきを得たようで・・・
ゾンビ化がウイルス的なものだとしたら
ちょっと首絞めたぐらいでは何とかなりそうではないですが。。
なんか特別な理由があったりするのでしょうか。。
耐性とかできたりしたのかは謎ですが
人々から疎まれそうな感じです・・・

生駒は銃で心臓破壊にこだわっているのに対して
無名は首を落としてさくっと倒しているのが切ない。。

テーマ : 甲鉄城のカバネリ
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

Secret

プロフィール

ウマのしっぽ

Author:ウマのしっぽ
FC2ブログへようこそ!

黒ねこ時計
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
Flashリバーシ
by Orfeon
アクアリウム
検索フォーム
リンク