週刊少年ジャンプ 2011.41 感想

ジャンプ41号の感想


バクマン
七峰と全面対決へ・・・
結局は
やり方はどうあれ
面白ければ問題ない・・・ということですね

ナルト
雷影撃破・・・
相手の技を利用して自滅を狙わないと
倒せないなんて・・・
八尾の尾を全部切っちゃうとか強すぎですね;
やっぱり大量の忍で何とかなるレベルじゃないんですが・・・

ワンピース
船が追尾しなくなったので
デッケン死亡が確定?
気を失ったとかかもしれませんが・・・
ルフィたちとホーディーたちの戦い・・・
2年の成果の見せ所です

針栖川
不良なのに実はいい人?
しおりをしっかりと読んで
注意事項まで書いてくるとか
楽しみにしてるとしか思えませんね;

ブリーチ
おっさんはほんとに
これで終わりなんですね;
めずらしい・・・

スターズ
チームに大事にしないのは
問題ないのかな?

クロガネ
片手使えない人が言い訳するなとか・・・
いわれたくないですね;
剣士とか言ってるわりには
剣を持っていないただの医者に
おもいっきり剣をふってますよね・・・

エニグマ
スミオは
ほとんどただの人だから
奪うとか厳しい気が・・・

めだか
ボールを蹴っていいのは一人一回だから
頭はおkとかめちゃくちゃすぎる気が・・・
そしたら手でもいいのかな;
ルールは事細かに全部言わないといけないんですね・・・

ハンター
後は王のお話で終わりかな・・・

次はゴンを助けるお話?

テーマ : 週刊少年ジャンプ全般
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

週刊少年ジャンプ2011年41号・感想♪

3連休中時間がとれなくて、結局今日になりました。 と言っても、土曜が授業参観で登校日だった娘は今日もお休み。 お兄ちゃんがいると見られないCDだのDVDだのをつけて 朝からやかましいです(--;) 表紙...

コメント

Secret

プロフィール

ウマのしっぽ

Author:ウマのしっぽ
FC2ブログへようこそ!

黒ねこ時計
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
Flashリバーシ
by Orfeon
アクアリウム
検索フォーム
リンク