甲鉄城のカバネリ #3 「捧げる祈り」

甲鉄城のカバネリ 3話の感想です。


内輪もめのお話。


カバネリさん
からだはカバネで心は人間という
某探偵っぽい感じのフレーズ。。
血が必要というデメリットが・・・

菖蒲さん
ちょっとはリーダーっぽい感じは出てきましたが
生駒を皆に信じさせるためとはいえ
いきなりナイフを心臓に突き立てるのはどうかと;
あきらかに意味不明でやりすぎですね・・・
正気を失った生駒に襲われたときは
何故か二人っきりという謎。。

妊婦さん
カバネ化に時間がかかり何故か気づかれなかった人。。
妊婦ゆえにチェックがあまかったのかもしれませんが
カバネ化が遅かったのは気合とかそんな類でしょうか;

無名さん
説明不足すぎで沸点が低すぎな・・・
血のこととかちゃんと説明すればよかったと思いますが
今まではお付きの人にすべて任せていたんでしょうか;


たまに暴走して襲い掛かったりするなら
戦力とか恩とかよりもリスクが上回っている感じで
人と一緒に行動はできなそうですが
どうけりをつけるんでしょうか。。

菖蒲の生駒に対する行動とか
無名の問題を起こしたいかのような行動とか
違和感のある展開です。。

テーマ : 甲鉄城のカバネリ
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

甲鉄城のカバネリ「第三話 捧げる祈り」

甲鉄城のカバネリ「第三話 捧げる祈り」に関するアニログです。

コメント

Secret

プロフィール

ウマのしっぽ

Author:ウマのしっぽ
FC2ブログへようこそ!

黒ねこ時計
カレンダー
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
Flashリバーシ
by Orfeon
アクアリウム
検索フォーム
リンク