エンドライド #5 「襲撃」

エンドライド 5話の感想です。


四天王襲撃。。


イグナーツのリーダーのデメトリオにはズー族の親友がいたようですが・・・
え!あれで死んじゃうの?っていうぐらいあっさりした死に際ですね;
強いみたいなのにボコられてそのまま死んじゃうとか・・・
コントかと思えるぐらいひどい;
あきらかな演出ミスですね。。
そのまえに
貴族のはずなのに殴られたりして違和感ありまくり。。

瞬とエミリオ
前回殴りあったので分かり合ったのかと思いきや
そんなことはまったくありませんでした。。
そのままの関係が続くなら
前回の殴り合いで万事解決!っぽい終わり方は不要でしたね。。

戦闘の動きがひどく
話すシーンも同じ感じで単調。。
ライオンが斬られてワンテンポ置いて逃げるシーンとか
コントなのでしょうか;

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

エンドライド「第5話 襲撃」

エンドライド「第5話 襲撃」に関するアニログです。

コメント

Secret

プロフィール

ウマのしっぽ

Author:ウマのしっぽ
FC2ブログへようこそ!

黒ねこ時計
カレンダー
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
Flashリバーシ
by Orfeon
アクアリウム
検索フォーム
リンク