キズナイーバー #6 「あんた達といると、ほんっとにろくなことがない」

キズナイーバー 6話の感想です。


穂乃香のお話。。


穂乃香は
実はルルという人と漫画を描いていたらしいと・・・
人を殺しちゃったというのも
あながち嘘ではないようで・・・

回想を見る限り
ルルは
馬鹿馬鹿言って欲しかったり
突然飛び降りたりで
かなり危ない人みたいですね;

穂乃香を救え!というミッション。
ますこみの強引な密着取材を撃退して
クリアーとのことですが
問題はまったく解決していないようで・・・

心の痛みも共有するようになり勝平に変化が?
どうみても
いつもと変わらないように見えるが
薗崎には違いがわかるという不思議。。

はじめの秘密の暴露とはなんだったのでしょうか。。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キズナイーバー「第6話 あんた達といるとほんっとにろくなことがない」

キズナイーバー「第6話 あんた達といるとほんっとにろくなことがない」に関するアニログです。

コメント

Secret

プロフィール

ウマのしっぽ

Author:ウマのしっぽ
FC2ブログへようこそ!

黒ねこ時計
カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
Flashリバーシ
by Orfeon
アクアリウム
検索フォーム
リンク