キズナイーバー #7 「七分の一の痛みの、そのまた七倍の正体に触れる戦い」

キズナイーバー 7話の感想です。


穂乃香編完結。。


ルルは病死で
穂乃香が直接関わったわけではないみたい。
いずれ来る別れを恐れ
一緒に書いていた漫画の最終回に関わらず
離れてしまった後悔から殺したといったようで・・・

結局は
最終回を読みルルの気持ちを知り
穂乃香の問題は解決!
勝手にうらんでるとか思い込まず
最初から漫画を読んでいれば解決していたことなのが悲しいところですね。。

穂乃香を憎んでいるルルの家族のことは放置したまま。。
でっかい写真を飾っていたりしてかなり病んでいる感じなので
ちゃんと話をしておかないと
ブスリと刺されちゃいそうです。。


こんな感じでみんなの過去をやっていくのでしょうか。。

コメント

Secret

プロフィール

ウマのしっぽ

Author:ウマのしっぽ
FC2ブログへようこそ!

黒ねこ時計
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
Flashリバーシ
by Orfeon
アクアリウム
検索フォーム
リンク