クロムクロ #8 「黒鷲の城」

クロムクロ 8話の感想です。


再び敵の襲撃。。


由希奈の家出は深刻なものではないようで・・・
言い争いしてたはずなのに
腹が減ったら帰ってくるとか
坊さんは放置しすぎな気がしますね。。

爆発に巻き込まれた同級生はしれっとかえってきました;
特に説明もなく運がよくて助かった?みたいな感じでは
しっくりこないですね・・・
どうみても助かりそうな感じでは・・・

懲りもせず再び同じようなことを・・
今のところただただ不快なキャラでしかないです。。

単独行動な由希奈を追跡。。
由希奈と同じ場所を通ろうとして木に挟まるどじっこなカクタスさん。。
なんともひどいAIですね;


家出した由希奈とはいまだに合流できず・・・
助けた人は父親の時計をしているだけ?

テーマ : クロムクロ
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クロムクロ「第八話 黒鷲の城」

クロムクロ「第八話 黒鷲の城」に関するアニログです。

コメント

Secret

プロフィール

ウマのしっぽ

Author:ウマのしっぽ
FC2ブログへようこそ!

黒ねこ時計
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
Flashリバーシ
by Orfeon
アクアリウム
検索フォーム
リンク