クロムクロ #10 「不遜な虜」

クロムクロ 10話の感想です。


えらそうな宇宙人の捕虜。。
さくっと逃亡;

赤城はパイロット志望?
普通に考えてありえませんし
これ以上絡んで欲しくないのですが
なっちゃったりするんでしょうか。。

動画の人はあいかわらず撮影中。。
うっとおしくて仕方ないですね。。

フスナーニ
投降してきた宇宙人。。
得体の知れない捕虜なのに
手錠だけでの対応って;
見た目とか人間っぽいし
一応投降してきたのでこうなったんでしょうかね;
部屋に監禁して厳重に監視ではなく
とことこつれて歩いていたら手錠をはずして脱走と・・・
これは何の意味があるのか?みたいな感じだったので
壊すのかと思いきや
手の骨をいじる的な感じではずしたのはちょとがっかりですね。。
・・・
それにしても逃亡に気づいているのに何も対応しないってどうなんでしょうか???


テーマ : クロムクロ
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クロムクロ「第十話 不遜な虜」

クロムクロ「第十話 不遜な虜」に関するアニログです。

コメント

Secret

プロフィール

ウマのしっぽ

Author:ウマのしっぽ
FC2ブログへようこそ!

黒ねこ時計
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
Flashリバーシ
by Orfeon
アクアリウム
検索フォーム
リンク