甲鉄城のカバネリ #11 「燃える命」

甲鉄城のカバネリ 11話の感想です。


美馬の作戦はつかまったふりして城内に入り
将軍様をたおして大混乱に。。
疑っているのに将軍様は美馬の言うとおりにするってありえない展開;
そもそも美馬隊捕獲自体不自然すぎです。。
美馬放置で味方同士の同士討ちでパニック状態っていうのも。。
美馬は憎んでいたわりには随分とあっさりと殺していましたが
あれで納得できたんでしょうか。。

無名はクロケムリに。。
城内大混乱状態で
いまさら何がしたいのかよくわかりませんね。。
カバネだけで充分そうですし。。

へたれていた生駒
意識が残っているのかもしれない無名のことをきいて復活!
とはいえ
短時間しかだめっぽいアイテムを
敵と対峙する前に使ってどうするんでしょうね;
盛り上げるためとはひどすぎる気が;
普通に考えれば美馬のところにいくまえに燃え尽きるのは間違いない・・・

みんなのためとはいえ大虐殺に加担した菖蒲様。。

ながれ的には無名は人間に戻りそうな感じですね。
大虐殺的なことをしておいてよかったね!ではすまない気はしますが・・・
美馬を倒し無名を救い燃え尽きちゃいそうな生駒はどうなるのかも気になるところです。

テーマ : 甲鉄城のカバネリ
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

甲鉄城のカバネリ「第十一話 燃える命」

甲鉄城のカバネリ「第十一話 燃える命」に関するアニログです。

コメント

Secret

プロフィール

ウマのしっぽ

Author:ウマのしっぽ
FC2ブログへようこそ!

黒ねこ時計
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
Flashリバーシ
by Orfeon
アクアリウム
検索フォーム
リンク