エンドライド #12 「バベルの光」

エンドライド 12話の感想です。


予想もつかない怒涛の展開。。


前半のクライマックスですし
目立ちすぎているのでデメトリオがルイーズのせいで・・・
なんて展開はありませんでした。。
普通に説得されて改心とかなんとも微妙なオチですね。。

四天王も
王様も
ライオンさんの一突きで死亡というひどすぎる展開;
そのライオンさんも転送ミスで死亡?って何の冗談でしょうね;
四天王の隊長さんも王様も強いものと思ってましたが
あっさりとやられすぎな気が・・・

王様は死に際に真相を話してくれるのかと思いきやそのまま死んじゃいました。。


バトルはスピード感が皆無で
上半身アップでの話し合いばかり・・・

同じような背景ばかりで
それぞれの状況がわかりにくすぎ・・・

たくさん死者が出たものの
全て仲間割れでライオンさん無双というのは斬新。。

予想もつかない展開でこれからどうなるんでしょうね。。
いきなり語りがはいっておわってしまい何がなんだかわかりません。。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

エンドライド「第12話 バベルの光」

エンドライド「第12話 バベルの光」に関するアニログです。

コメント

Secret

プロフィール

ウマのしっぽ

Author:ウマのしっぽ
FC2ブログへようこそ!

黒ねこ時計
カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
Flashリバーシ
by Orfeon
アクアリウム
検索フォーム
リンク