クロムクロ #14 「祭に踊る羅刹」

クロムクロ 14話の感想です。


OP・ED一新。。


研究所の人たちは
偽装降伏までしてくる敵に対して
潜入してパイロット狙ってくるのが予想外って;

剣乃介狙いなのがわかっていて
重傷なのを知っているのに
本人に向かって基地を守るために戦ってくれって
とんでもない隊長さんです。。
いなければ基地は安全ですからね・・・

ムエッタに対して鬼さんが
知識だけでは身体がついていかない。。
ってことは
やっぱり操っているっぽいですね。。
クローンならこんな言い方はしない気がしますし・・・

カメラの人は
自分が斬られそうになり目の前で人が斬られても
たいしておもうこともなく・・・
いつもカメラ越しなので別世界みたい感じていたというより
根本的におかしい気がしますね。。
改心する流れかと思いきやそんなことはないようで。。

ミラーサとムエッタの二人と戦うも
同士打ちを誘い見事に撃退。。

ふたたび剣乃介が倒れて終わるというオチ。。


モノノフの心と言いながら
不意打ちをしたり
2対1で襲ってきてたりで
めちゃくちゃですね。。

テーマ : クロムクロ
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クロムクロ「第十四話 祭に踊る羅刹」

クロムクロ「第十四話 祭に踊る羅刹」に関するアニログです。

コメント

Secret

プロフィール

ウマのしっぽ

Author:ウマのしっぽ
FC2ブログへようこそ!

黒ねこ時計
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
Flashリバーシ
by Orfeon
アクアリウム
検索フォーム
リンク