週刊少年ジャンプ 2011.42 感想

ジャンプ42号の感想


ハンター
コムギとメルエムのお話も終わって
アリ編も終了かな・・・

ナルト
二代目水影・・・見かけによらずかなり強いと・・・
本人がやるきになってきて
かなり危険な状態っぽいですね・・・

ワンピース
ホーディは自滅と;
一味も多いので
戦闘箇所も多いですね・・;
これだけあると
1話とかでさくっと見せ場を作って終了かな

ブリーチ
はずれた肩を筋肉で直す;
バカっぽいですね;
一方
レンジの強さは圧倒的ですね
汚れた人をあっさりと撃破です
能力は出ちゃってるから
パワーアップしようが
瞬殺されるしか出番はないですよね・・・

クロガネ
みえているとしても
避け続けるだけの
体力があるとは正直思えないのですが・・・

めだか
ぶちぬきの見開き2ページ
しかも2連続で
人吉の切なさが出てますね;

バクマン
新連載がきた時は力を入れると・・・
厳しい世界です
この展開だと
読みきりで終了しそうな感じですね

エニグマ
機転を利かした
スミオの勝利と・・・

テーマ : 週刊少年ジャンプ全般
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

週刊少年ジャンプ2011年42号・感想♪

表紙・巻頭は「H×H」。 やっとと言うか、久々にゴンの顔見た~。 クラピカもレオリオもヒソカ(ちっさ!)も“今”一体何してるのか、 なんかこのメンバーが揃ってたのってマジで遠い昔ですね。 本編は王...

コメント

Secret

プロフィール

ウマのしっぽ

Author:ウマのしっぽ
FC2ブログへようこそ!

黒ねこ時計
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
Flashリバーシ
by Orfeon
アクアリウム
検索フォーム
リンク