

レガリア The Three Sacred Stars #01 「姉妹」

レガリア 1話の感想です。


ロボットが出てくるお話し。
おっさんが襲撃してきて
姉がロボットになって
妹が乗っているだけ?で
おっさん撃破と。。

姉のレナは子供みたいな姿。。
どうやら人ではないとかで・・・
幼いころに姉として養子?に迎え入れて
それから成長しないので現在に至った?
ロボットを召喚?できる模様。。

妹のユイは女皇様というのが驚きですね。。
護衛さんもなしに
うろうろしているのは
なんか違和感がありますが・・・
街中の人が振り向いたり
ロボットの存在にひるんだりしないのはこれだからっぽいです。。

レナは雰囲気からして強いのかと思いきや
敵のおっさんにあっさりとやられたのは衝撃的でした;

ロボットというより巨大ヒーローっぽい。。

1話なのでまだ何が何だかわからないですね。。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レガリア The Three Sacred Stars「第1話 姉妹」

レガリア The Three Sacred Stars「第1話 姉妹」に関するアニログです。

コメント

Secret

プロフィール

ウマのしっぽ

Author:ウマのしっぽ
FC2ブログへようこそ!

黒ねこ時計
カレンダー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
Flashリバーシ
by Orfeon
アクアリウム
検索フォーム
リンク
