エンドライド #14 「再起」

エンドライド 14話の感想です。


バベルの失敗は地上が原因?
後半に入っても地上の様子がまったく描かれないということは
なにか大問題がおこっているんでしょうか・・・
少しも描かれないのはかなり不自然です。。

ライオンさんの生死は不明。。
死んだと思っていたのですが
父の復讐という流れがあるかもと考えると
生きていそうな気はします。。

ズー族がピンチらしい。。
助けてくれってことなのに
デメトリオたちは随分まったりとしてますね・・・
終わりのころには
そのことは忘れているかのような流れでした。。

ルイーズ
裏切者なので居場所がなく去ろうとするも
ズー族のことを知りやっぱり残ることに。。
こうも簡単に意見がころころ変わると信用できないですね;
こうなる前に
やりたいことがあるから残る!って感じならよかったんですが。。

エミリオがついに決意を!
とはいってもイグナーツ入りの決意でした。。
流れ的には王様になるって感じなんですけどね;
国のことはどうするんでしょうか・・・


王様が倒れ治安が悪化し混沌とした状況に・・・
そんな時でもいまだにバベルで待機中・・・

ようやく動き出すようで
しばらくは暴動鎮圧みたいな流れになりそうです。。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

エンドライド「第14話 再起」

エンドライド「第14話 再起」に関するアニログです。

コメント

Secret

プロフィール

ウマのしっぽ

Author:ウマのしっぽ
FC2ブログへようこそ!

黒ねこ時計
カレンダー
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
Flashリバーシ
by Orfeon
アクアリウム
検索フォーム
リンク