アクティヴレイド -機動強襲室第八係- 2nd #1 「西から来た男」

アクティヴレイド -機動強襲室第八係- 2nd 1話の感想です。


あさみは西日本のダイクに。。
瀬名は清掃会社に転職。。
まどかも退職・・・
ダイハチには新人二人が・・・

ちょろすぎる女子高生が利用されてウィルウェアの事件が発生。
自爆とかテロとかサミットとか
危うい感じのお話ですね。。
最終的には瀬名と黒崎のナイスコンビで事件解決!

前とはうってかわって
都のバックアップもしっかりとしていて
順風満帆な感じ。。
うまくいっていては
面白味もないのでそのうち何か起こるんでしょうが。。

瀬名は転職していたようですが
民間協力という形ではやくも戻ってきたようで。。
うだうだとやらずにあっさりとしているのはいいですが
あまりにもはやすぎるので転職ネタは必要だったのかなって思っちゃいますね。。


瀬名が転職していたり
まどかがいなくなっていたりして
何があったんだろう・・・と思っていたら
そのあたりはドラマCDでやってたみたいですね。。
続きは映画で・・・みたいな感じ・・・
本編だけではわからないやり方はやめてもらいたいです。。

テーマ : アクティヴレイド -機動強襲室第八係-
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アクティヴレイド -機動強襲室第八係- 2nd「第1話 西から来た男」

アクティヴレイド -機動強襲室第八係- 2nd「第1話 西から来た男」に関するアニログです。

コメント

Secret

プロフィール

ウマのしっぽ

Author:ウマのしっぽ
FC2ブログへようこそ!

黒ねこ時計
カレンダー
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
Flashリバーシ
by Orfeon
アクアリウム
検索フォーム
リンク