クロムクロ #15 「追分の果て」

クロムクロ 15話の感想です。


ムエッタとミラーサ
洗脳は確実っぽいですね。。
いかにもって感じのベタな洗脳装置。。
仲が悪かった二人が協力してくるようで・・・
記憶書き換えた感じにも見えますが・・・

鬼と姫さまはつながっているようで・・・

剣乃介も記憶改ざんされていると。。
何がただしいのやら。。

相次ぐ敵の襲撃により人々は次々に疎開を・・・
相手は宇宙人ですし
安全な場所がどこなのかは謎ですね。。

ソフィーにも帰国要請が・・・
意志が固そうなので軽く突っぱねるかと思いきや
どうするか悩んでいるのは意外でした。
結局は剣乃介に相談?して残りそうな感じに。。


ムエッタとミラーサが再度出撃!
パイロットスーツみたいなので大気圏突入;
ロボは呼び出せるみたいですし
ばれにくいのかもしれませんが
いろいろと大変ですしムチャしすぎな気がします。。


テーマ : クロムクロ
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

Secret

プロフィール

ウマのしっぽ

Author:ウマのしっぽ
FC2ブログへようこそ!

黒ねこ時計
カレンダー
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
Flashリバーシ
by Orfeon
アクアリウム
検索フォーム
リンク