レガリア The Three Sacred Stars #02 「宣告」

レガリア 2話の感想です。


会見でスリーサイズを聞かれる女皇さま。。
それに素直に答えちゃう女皇さま。。
質問するほうも質問するほうですが
特に何もしない護衛の人?たち;
ゆるーい感じのお国柄みたいですね・・・

街中ではすぐに怪しい奴らに接触される女皇さま。。
何とも言えない感じですね。。
前回いろいろあったのに
護衛なしでうろうろしてるってどうなってるんでしょうねこの国は。。
見えないところで見守ってるとか
本人の意向だとしてもダメな気がします。。

敵さんいわくユイには戦闘の才能が?
今回の戦闘を見ていても操縦している感じは全くないですが。。

手品師っぽい敵のロボ。
戦闘の感じからしても
ロボではなく巨大な変身ヒーロー的な・・・


敵が襲撃してきて次回へ持ち越すならわかるのですが
戦闘途中で終わっちゃうのは微妙ですね。。

コメント

Secret

プロフィール

ウマのしっぽ

Author:ウマのしっぽ
FC2ブログへようこそ!

黒ねこ時計
カレンダー
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
Flashリバーシ
by Orfeon
アクアリウム
検索フォーム
リンク