エンドライド #15 「モンスター」

エンドライド 15話の感想です。


村を助けて
襲っていた領主を追っかけたら
あいつがいた!


ライオンさんが早くも再登場!!
モンスターとは何のことか思いきやライオンさんのことみたいです。。
左腕のあたりが黒くなっていて何かを生み出すと・・・
生み出されたのは黒っぽい影みたい感じでかなり雑な仕上がりです・・・
何があったらああなるのか
どうしてなったのかは謎のまま。。
デメトリオたちを圧倒する展開。

危ないところを助けてくれたのは魚人でした。。

帰ってきたライオンさんを圧倒。
傷を負ったライオンさんは撤退。
裏切りは許さない義に熱い魚なのでした。。
ライオンさんは傷増えすぎな気が;


ライオンさんは生きているとは思っていましたが
魚人さんは意外でした。。
さらに仲間になるとは予想もつかないです;
こうなってくると王様が生きていてもおかしくないですね;

ライオンさんも魚人の人も
アイキャッチでネタバレしていたのが何とも言えない。。


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

エンドライド「第15話 モンスター」

エンドライド「第15話 モンスター」に関するアニログです。

コメント

Secret

プロフィール

ウマのしっぽ

Author:ウマのしっぽ
FC2ブログへようこそ!

黒ねこ時計
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
Flashリバーシ
by Orfeon
アクアリウム
検索フォーム
リンク