クロムクロ #16 「再会は水に流れて」

クロムクロ 16話の感想です。


大気圏突入スーツはものすごい性能と。
隠密とはいってもかなり目立ってる気がしますが;

お出かけ。
先生までコスプレ要員に;
文化祭のことでやめようとしてるみたいですが
コスプレなんかしてたら
映像が流れて
学校には絶対に戻れませんね;

こんな時期にユキナ一人で出かけて大丈夫??と思っていたのですが
護衛の人はついていたようで・・・
とても守れる感じではないですが;
そもそも出かけること自体かなりおかしいです。。

研究所への侵入。。
相変わらずの警備です・・・
作業員の服とカードでさくさく進めるとか。。
・・・
剣乃介はムエッタたちに気づきながら戦えず捕虜に・・・
挙句の果てにかばったり・・・
国連の人?が知ったら言い逃れできない気がします。。

ミラーサの裏切り。。
手柄を独り占めしようとムエッタをナイフでさっくりと。。
で滝に落ちちゃいましたが
剣乃介を見ている限りとても死にそうには見えませんね。。


コスプレ関連は
ソフィーと剣乃介の関係をすすめるためのものでしょうか。。
ムエッタはこれを機に
助けられ仲間になる可能性もありそうですが
人をさくさく殺してちゃっているのでそれはダメそうです。。

テーマ : クロムクロ
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

Secret

プロフィール

ウマのしっぽ

Author:ウマのしっぽ
FC2ブログへようこそ!

黒ねこ時計
カレンダー
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
Flashリバーシ
by Orfeon
アクアリウム
検索フォーム
リンク